悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱3 -バニー鶴屋さん-

2008年06月15日 | コレクションフィギュア

鶴屋さんのバニースタイルver.
基本はイエローカラーですが、カラーバリエーションとしてピンクver.とブルーver.があります。
…って、ここはホワイトver.だろ?
今まで、白一色で揃えてきた私の立場はどうなりますか? orz
もっともハルヒ、みくる、長門のカラーバリエーションは、各キャラのイメージカラーを振り分けた形だったわけですが、今後のラインナップで、ピンクバニーの「キョンの妹」、ブルーバニーの「朝倉さん」が登場するというフラグなんでしょうかね?








各カラーバリエーションをまとめて紹介
ウサ耳の形状が違うのは、おそらく箱の中で変形してしまった結果であって
基本的に変わらないものだとは思います
ただし、イエローバニー版だけ目線が違うんですよね…
これって、やっぱり着色ミスなのでしょうか?


割りとアタリの多い鶴屋さん
今回も可愛くまとめられていますが、所々、塗装が荒い部分が目に付きました
特に酷いのはウサ耳と髪の境目と青バニーの髪…;


細かい所で塗りがいい加減な所が見えますが、原型の完成度は高いです




胸の谷間とかお尻が、とても形よくまとめられています
まあ、普段は長い髪の毛でほとんど隠れてしまうんですがw


長い後髪のおかげで挿げ替え出来る範囲は限られてしまいます
(無論、ジョイントの相性もありますが)
大人みくるとの挿げ替えは、かなりまとまっている感じになります


てっきり、鶴屋さんも白バニーというカラーバリエーションが用意されていると
信じていたのに…!
塗りがどうのこうのというより、白バニーがなかったのが不満ですな…
ハルヒ(ゴスロリ)編 みくる(青メイド)編 長門(アリス)編
各フィギュアの詳細一覧