悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱-朝比奈みくる・白バニーver.-

2007年07月28日 | コレクションフィギュア

フリーイング版のバニーみくると同じポーズですが、こちらは胸にしっかり星ほくろがありますw
まあ、サイズに見合わないほくろだとは思いますが、そこは多めに見てあげましょう。
そして、お馴染みのカラーバリエーションが3色用意されています。

雪月花では白バニーverのセットを購入しましたが、これはパソコンで処理しやすいからです。
白ならカラーバリエーションの編集がしやすいですからね。
黄色とか緑といったオリジナルカラーバリエーションも出来ますよ。
決して白じゃないと透け処理ができないじゃないか!ってことじゃないんだからね!!(超本音w)

とりあえず、そういった処理画像は別項にてやるという事で、ここでは普通にレビュー…?








フリーイング版と似たようなポーズですが、若干異なる表情と小物パーツが付属
そして星ほくろも完備しているという芸の細かさ
HGIF版と比べると確かに違う完成度も注目!




非常に良く出来てます
この苛めたくなる表情もかなりいい感じw










白バニーverのみ素足となっています
やっぱり白はエロいし、弄り甲斐があるのよね~w


それはそうとバンダイやりやがったな!
ハルヒのパンツはガックリさせたくせに
みくるはコレか!?
なんという隠しギミック…
やっぱりバンダイは俺達の要望を
分かってくれてるんだね!?







んなわきゃねえだろw
カラーバリエーションが生産しやすい為に施されたパーツ構成の産物ですね
これでB地区が施されていたら、おいおい気は確かか!?と言わなければなるまいw


各フィギュアの詳細は上のリンクからご覧になれます