悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒ-鶴屋さん・メイドver.-

2007年07月31日 | コレクションフィギュア

アルターからPVCフィギュアの予約受付が始まって、まもなく発売されたバンダイ版鶴屋さんメイドver.
メイド属性のない私が、あの笑顔で悩殺され予約ボタンを押してしまったアルター版と比べると、もちろん萌え度は劣るのだが、全体を見渡すと中々の完成度の高さ。
おそらくラインナップ中最高の出来栄え。

さらにこちらは同シリーズのキャラとすげ替えが出来るのでハルヒメイドver.や、みくるメイドver.、長門メイドver.にして楽しむ事が出来る。
逆に鶴屋さんのアイドルver.も中々の破壊力。
この商品を購入するのであれば、是非とも抑えておきたい一品である。








実は、これを手にした途端、アルター版いらないかも…などと思ってしまったりするw
いや、まあアルター版はアルター版で、あの破壊力抜群の笑顔があるからと思い直すのだが
それだけ満足度が高いのである
凄いぞ、今回のフィギュアマイスターw




中々可愛い笑顔です
まあ、メイド服というシチューションが拍車をかけてるのでしょう
なんせHGIFではジャージ姿での立体化だったので、なおさら今回は目が引きますなw






とにかく後ろ髪が長いので背中はほとんど見えません
一旦、長門ヘッドに変えて撮影w


スカートの中身…まあ面白味はないですな、分かってたけどw


スカートは取り外せます…これはこれで中々いいですなw
ていうかミニスカートの方が魅力的だったかもしれん


需要があるかどうか知らんが越しまわりを接写
アルター版ではこの辺はどうなってるのかな?


各フィギュアの詳細は上のリンクからご覧になれます