悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[DQ10]オガ子、キュララナ海岸でボインボイン

2015年08月12日 | 雑記
始めたばかりのオガ子でキュララナ海岸に行ってきました。色々苦労しましたが無事に水着ゲットです。
少々、強行軍だったがオガ子もキュララナ海岸に到達!
苦労の末、全ての水着を手に入れました。オガ子は他の種族の♀と比べると非常にボンキュッボーン!な体格でして、特にリゾートビキニとの相性は抜群。
逆にフリル水着はちょっと子供っぽ過ぎるかな~って感じですね。こういうのはドワ子が一番似合うw

さて海開きイベントも1週間切っております。あとやり残したと言えば人間で水着姿を拝みたい所ですね。
期間中、オガ子で人間に戻るのは不可能なんでウェディ娘で人間に戻らせる事を優先にプレイしたいと思います。ちなみにメインのプクリポですけども、野郎の水着なんぞ基本興味ナッシングなので特に触れません。
[メインメニューに戻る]

■関連記事
[DQ10]水着イベント開催中ですからね、始めたくなったのよ
[DQ10]魔法少女ウェディ娘、魔法使い最後の討伐クエスト!?
[DQ10]発売日からやってる割りに海開きイベントに参加したのは初めてです