悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[DQ10]発売日からやってる割りに海開きイベントに参加したのは初めてです

2015年08月07日 | 雑記
この夏から再開したドラクエ10。
世間はWiiUと言えばスプラトゥーンですが、海開きイベント開催中なのでサブのウェディ娘で参加してきました。

ウェディ娘はサブキャラでランプ錬金要員だったのですが、水着が手に入るならやっとかないとね!って、感じで昨日はほぼウェディ娘ばかりで遊んでましたね。

ちなみにこの後、人間に戻りたくなったのでキーエンブレム集めに復帰し、メギストリス編クリアしました。一応、これで条件整ったっぽいので、今日にでも人間に戻れそうっすね。
[メインメニューに戻る]