英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

あー、働いた

2017-07-05 08:11:47 | 子育てと仕事
昨日は朝から2つのタスク(両方とも期限が昨日)を並行して進めました。
1つは欧州パートナーとの共同プロジェクトに必要な資料。
夕方くらいに投げると「確認するよ」との返信。
その間もう1つのタスクを進め、20時過ぎに途中経過をメンバーに投げて帰宅。
昨日はKお迎え→お風呂、洗濯物片付け→夕ご飯の夕方の一連の家事、育児を夫にお願いしていました。
家に着くとみんな寝ていて、こうやって家事、育児を分担出来ることを有り難く思いました。
夕食を済ませ夜な夜な仕事を続きをしていると、欧州から確認してとレスポンス。
あー、もう力尽きたと感じ、3時間仮眠してまた作業したのでした。
なんとか朝までに作業を終え一段落。
朝食時に「あー、よく働いた。誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めよう」と言うと、
Kにニヤっとされました

忙しいときは睡眠時間を削ってでも頑張らなければですが、
これを毎日続けることは出来ません。
こんな生活だとトレーニングも出来ないし。
今日は早く帰宅してビール飲もう。
明朝はwork outにしよう。




ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^-^) (ワーママ)
2017-07-06 17:40:48
ゆきさん、長い間ワンオペ育児お疲れ様でしたm(__)m

早速、ご主人のお力を借りつつ、お仕事にトレーニングに励まれているゆきさんに私もパワーをいただいております。

我が家の主人は、外国航路の船員のため、ゆきさんとは反対に現在3年限定で日本の陸上勤務です。

私は、3年だけワンオペ育児から解放されています(^-^)/
残すところ後1年ですので、やりたいことを
無理のない範囲でやらせてもらっています。

これからもゆきさんのご活躍を楽しみにしています‼
Re:お疲れ様でした(^-^) (ゆき)
2017-07-15 16:20:09
ワーママさん

3年だけワンオペ解除とはなかなか大変ですね。
またワンオペが始まるというのは、想像がつきません^_^;
だんだん子どもが成長して楽になっていくのですかね。
残りの解除期間を満喫して下さい(^^)

コメントを投稿