英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

ホノルル動物園

2011-09-29 00:00:12 | HAWAII2011
坊ちゃんの要望も採用しホノルル動物園にも行きました。

大きな木がたくさんあり、ダイヤモンドヘッドも間近に臨めて、
とても気持ち良い動物園です。


今回の旅行中、坊ちゃんの移動は基本的にパパおんぶでした。(ベビーカーを持っていかなかったのは失敗!)

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2630358-1316930945-480-270"></script>

動物園内はレンタルしたストローラーで!

でも興味のある動物に出くわすとその度にストローラーから降りてきておりました。笑
ずっと歩くのは嫌、でも好きなものは近くで見たい、わがままな2歳11ヶ月



楽しみにしていたきりんは一番奥にいました!


柵なしのエリアにいたきりんさん、この迫力!!


ハワイに行って動物園なの?と思っていましたが、ガシュマロの木が生い茂り、とてもハワイらしいエリア。
うちの息子にとってはお馴染みの上野動物園とは比べ物にならないゆったりした空間。
オトナも大満足の動物園なのでした



↓ぽちっとお願いします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿