ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

西日本新聞にジュリー

2011-03-18 15:28:41 | ジュリー
九州・西日本新聞の記事を送っていただきました。
Tさん、ありがとうございます~


記事、紹介します

「沢田研二主演の音楽劇…不器用な元探偵役に」

グループ「ザ・タイガース」でデビューし、ソロ歌手としても「勝手にしやがれ」「TOKIO」など数々のヒット曲を放ったジュリーこと、沢田研二主演の音楽劇「探偵ー哀しきチェイサー」が31日から4月3日まで、福岡市早良区のももちパレスで公演される。
沢田演じる主役の新太郎は元探偵のバーテンダー。そこに「自殺した娘のことを調べてほしい」と女が訪れ、物語は始まる。警察の不祥事にスキャンダルが絡み、人間の愛憎やプライド、醜い保身の姿が描かれる。
不器用だが正義を貫く新太郎の姿はハードボイルドの世界。だが作・演出のマキノノゾミはそれをストレートには見せず幕あいの歌や踊り、沢田の関西弁と相まって舞台は人情劇のおもむきだ。
沢田は「とにかく面白がってやる。演じる以上はせりふをいっぱいしゃべって、人から『大変だね』と言われれば、にっこり笑って『いいえ』と答えたい」と意欲的だ。
共演は高泉淳子ほか、冨岡弘、すわ親治など。
音楽はCoba、ダンス振り付けは南流石。

(以下は時間案内などだから省略します)


なかなか素敵な写真ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋からです | トップ | 写真がピーのホームページに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント素敵な写真 (スター)
2011-03-18 17:29:47
ホント、写真素敵ですね。
今回は最後まで無事に終わるといいですね。
先日は、ジュリー達もさぞ残念でお辛かったでしょうし。
ホントだ (74年生まれ)
2011-03-18 17:30:23
Tさん、記事を提供してくださって、ありがとうございます。ゆかりんさん、素敵な写真と記事をアップしてくださって、ありがとうございます。
ジュリーの「演じる以上はせりふを~」という言葉は、とてもジュリーらしいですね(^_^)v
いいね (ゆかりん)
2011-03-19 01:04:32
スターさん、ほんとですね。
残りの公演、無事でありますよう。
そして、これ以上の被害が出ませんよう。
そうですね (ゆかりん)
2011-03-19 01:06:08
74年生まれさん、ほんとにジュリーらしいですね。
いつもいつもついついがんばりすぎちゃうのよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。