ゆったり♪ のんびり♪

不妊治療6年目、胚移植は10回超、初期の流産が数回。
仕事とパニック障害発症、諸々の事情で治療お休み中。

いよいよ明日は・・・

2008-03-02 22:43:46 | 不妊治療のこと

本日 周期31日目 移植後10日目

明日は、判定日・・・。

正直言って、恐いよぉ

今までのように、薄い陽性反応しか出なかったらどうしようって
そんなことばかり考えてしまって

明日の朝、フライング検査をやっちゃいます
前回の残りの検査薬(チェッ○ワンファ○ト)で
どうか、クッキリ陽性反応が出ますように

ちなみに、今現在の体の様子

胸の張り(数日前から、乳首痛より胸の奥からの痛みに変わった)

おなかの張り(相変わらず、ポンポコリン)

眠い(PCしながら、居眠りしちゃうことも。仕事での疲れもあるのかな?)

おなかがチクチク痛む(卵巣の辺りだったり、生理痛のような痛みだったり・・・。時々だけど、気になる。)

でも、こんな症状も薬の影響もあるだろうしな。

とにかく明日の朝、覚悟を決めてやってみるよ。

あ~ドキドキするよぉ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (れん)
2008-03-03 09:03:24
あ~私もドキドキします
もう検査薬使ってみたかしら?
いい結果でありますように・・・・
Unknown (クロミ)
2008-03-03 11:47:41
久しぶりにお邪魔してます。
今日が判定日だったんですね。
検査薬どうだったでしょう・・?
私もなんだかドキドキしちゃいました。
良い結果でありますように・・。
お返事♪ (ゆかり)
2008-03-03 22:59:52
れんさん
クロミさん

これから今日の日記をします。

朝、検査薬を使ったのだけど
見るのが恐かったので、とりあえず仕事にでかけ
早退してきて病院へ行く前に見たの。
その結果も合わせて、今日の日記に書きますね。