A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

ミニ リノベーション

2016-08-14 | リノベーション

私と双子が日本にいる間の週末に、ダーリンがミニ リノベーションをしてくれました。


1.キッチン カウンタートップのお手入れ&シンク周りのSeal替え


2.バスルームのタイルのGroutの掃除(Groutを取って、やり直すって言ってたのですが、取るのはすごく面倒くさい作業で時間がかかるので、Solutionでキレイにする方法を見つけて、キレイにしてくれました。)


3.前から持ってたキッチンカウンター(テーブル)のSanding & オイルを塗る

 

4.地下にあるリノベーション道具の整理


5.バスルーム2つのトイレ交換。なんの変哲もないトイレですが、お水の量を変えられるので節約になります。少し前にセールになってたときに購入&デリバリー。

他にもキッチンのBack splashをするとか言ってたけど、私が『(他のミニ リノベーションがあるし、家の掃除もしてほしかったし、グロサリーの買い物も行かないといけないし)絶対3週末(3週間ではありません)ではムリ!!』と言って、止めておきました。ダーリンは平日仕事は忙しいし、朝も早いし、帰ってくるのも遅いし。だって、カナダに戻ってきたときに、双子の時差ボケを直すの大変だと予想してたので、家が散らかってる&キッチンのリノベーションが途中、とか絶対にイヤだったから。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿