のほほん生活

のほほんな生活

ゆっくり休みました

2018-02-18 14:21:36 | 日記
チビが野球へ出かけてから
二度寝して、10時半過ぎに起きました。

お昼は、てんやのサンキュー天丼を
食べたいなと思って
時間が時間だったので、
朝は食べずに
ちょっと学校の校庭へ。

野球の卒団式をやっていて
娘っことちょっと見学へ行きました。
が、娘っこの髪の毛を結ばないで行ったら
風が強くて、やっぱり結びたいと言うので
またマンションに戻りました。

帰ったら、主人が帰って来ると連絡があり
駅まで娘っこも自転車で、私も自転車で
行きました。

てんやで待っていたら
主人が電車を乗り過ごしたそう。
座って待っていたので
娘っこのお子さまうどんだけ先に頼みました。

主人とは店で別れて
トイレに行ってから、また学校へ。
終わって片付けて、移動するところでした。

そのまま公園へ行きましたが
あまりに寒くて、30分も経たずに帰って来ました。

帰って来て、やっと野球のお金の仕分けが出来ました。
体調は、だいぶ良くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿