のほほん生活

のほほんな生活

どこも出られず

2012-10-17 11:23:30 | 日記
今日、午前中に洗濯機が来ることになっていて
8時から12時で、店舗でお願いしていましたが
今朝電話があり、詳しい時間を教えてくれました。
10時から12時に来るとのことで、幼稚園のお迎えの時間だなぁと
思って、早く来ないかなぁと待っていましたが
まだ来ず。

同じコースのママに電話をして
マンションまで連れて来てもらうようにお願いしましたが
やっぱり、まだ洗濯機来ません。

昨日の夜は、洗面所の洗濯機を出したり大変でした。
壊れた訳ではないのに購入で、古い洗濯機は
主人の実家で使ってくれるとのことで
とりあえず、玄関先のポーチにおいてあります。

洗濯機の置いてあったところを掃除して
廊下もおとといの月曜にベッドが来たときに片付けましたが
また片付け。廊下にものを置くなという感じですが…

ポーチに靴やら洗濯機やら置いてあって
ひどいことになってます。

ヨーカドーに買い物へ行きたかったのだけど
仕方ないや。上の子が帰って来て
午後、雨が降っていなかったら、チャリで買い物へ行こうかな。

とりあえず、朝かかってきた携帯電話に電話してみたが
つながらず。いつ届くかなぁ。遅れるなら、連絡して欲しいけど~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿