のほほん生活

のほほんな生活

ちょっと遠いけど、ロヂャースへ

2012-10-16 18:00:02 | 日記
家から、遠いのだけど
チャリで、片道30分ほどで行って来ました。

夕方、赤ちゃんにミルクをあげて
チビは、おもちゃで遊んでいて
上の子はお昼寝中で、ちょっと行って来るからと
赤ちゃんをお願いして出かけました。

食料品もありますが
お目当てのティファールの鍋セット6950円へ。
ついでに見てたら、瞬足が1500円で
ちょっと白がベースで汚れそうだなと思ったけど
こないだ買ったのの半額で買えるならと
少し大きめ20センチを買いました。

他、ちょっと買って
急いで帰りました。
赤ちゃんは、ぐっすり寝ていて
誰にも迷惑はかからなかったようです。

1時間半ほどの外出。
兄弟が多いとありがたいこともあるね。

昨日は、ベッドが届いて
片づけをしていたら、高校生の上の子が
うちにあるCDを一生懸命見てました。

そしたら、何で紙が入ってるんだと。
歌詞カードだよと教えてあげました。
買ったことないから、知らないのね~。
上の子が物心ついたら、ほとんどダウンロードだしねぇ。

うちにある小泉今日子とかユーミンほか
コレクションを見てました。
そんなの見て、しゃべっていたら
2時間くらい…テスト中なのに困ったねぇ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿