のほほん生活

のほほんな生活

昨日の晩は

2017-10-14 14:02:27 | 日記
三太郎の日でダイソーで2品貰えるので
主人は日勤で時間ギリギリ。

7時ころ帰って来て
夕飯の支度をしておいて
食べ終わったら7時半前。

上の子も大学から帰って来るようで
車で出て、駅そばまで迎えに行きました。

そのままダイソーへ。
私は昼間に歩きで行ったので
選ばなくてよくて、
広い店内をどれにしようと悩んで…

閉店の8時ころになり
大急ぎで決めて、帰りました。
こないだの三太郎の日と別の店に行ったので
大きな店舗でいろいろ選べました。

帰って、マンションの前まで送ってもらい
主人はそのままジムへ。
ホットピラティスしに行ってました。

私も9時半くらいに出て
スーパーで無料のお水を貰ってから
お風呂だけ行きました。

帰りに牛乳を買って帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿