のほほん生活

のほほんな生活

家のそばの事故

2006-10-25 19:30:58 | 日記
先週の金曜日10/20の11時半前、マンションの角で
車の事故がありました。
がっしゃーんという音の後、クラクションがなりっぱなしになってて
10分位してから、着替えて外に見に行きました。
交差点で直進と右折する車がぶつかっていました。
右折するほう側が一時停止だったのだけど
ちゃんと停止していなかったとか。
1時間くらいしてやっとパトカーが来ていました。
その間、道は通行止めになっていました。車がぶつかったままで。

昨日また、夕方雨の中
同じ場所で2台の車で事故がありました。
今度は、止まれの標識をなぎ倒していました。
2台ともぐっしゃりになっていたそうです。
主人と子供は傘を差して見に行ってました。
私は買い物の後で、うちの車から荷物を持って
部屋に戻ってしまったので、わざわざ見に行きませんでした。

同じ場所で1週間のうちに2回も事故があると
交差点に気を付けろみたいな看板が立つかな?

そのなぎ倒された標識は、もう今日の午後新しいものを
取り付けていました。ずいぶん早いなと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (try)
2006-10-26 08:13:38
近くでそんな場所があると、巻き込まれないように注意しませんとね。よくあると分かっていても相手があることだし...............。お気をつけてね!

返信する
気をつけます ()
2006-10-26 13:32:36
いつもうちの車が通るときは、とても気をつけているのですが、ますます気をつけないとなりません。

tryさんもお仕事などで遠出をされるようですが、気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿