のほほん生活

のほほんな生活

都内某所

2006-10-24 22:21:56 | 日記
今日は主人と都内某所行きました。
大混雑でした。試供品の入った袋を貰ったり
チラシを配っていて、それを持って行くと
プレゼントが貰えたりしたので、行ったりしました。

お昼は、ジョナサンで。
日替わりランチを食べました。
ドリンクバーもあって、沢山飲み物を飲みました。

帰りにビックカメラでグロー球を買いました。

出かけている間は雨が降っていなかったのですが
地元に戻って来たら、雨が降って来ました。

子供の習い事が2つの日で、雨が降っていて
主人がいたので、どちらも車で送り迎えをしました。
初めて、主人が子供のテニスの練習を見て
帰りにいろいろダメ出ししていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿