のほほん生活

のほほんな生活

テレビ買いました

2016-07-06 22:32:18 | 買ったもの


2日のスマパスの日に
テレビがタイムセールで出てて
主人と相談して、購入となりました。

ビエラの40型。
前は、43型のプラズマで
その前は、32型の液晶をリビングで使ってました。

とりあえず、32型は寝室に置いていましたが
上の子の部屋へ持って行きました。
次に43型を寝室へ。

古いテレビは重たかった。
新しいテレビは、薄いし
だいぶ軽くなってました。

外枠も薄くて、前の43型のは
黒の部分が大きく、だいぶ画面も大きかったけど
小さくなってしまいました。

前から気にしていた電気代も
3分の一に減らすことが出来たようで
安心して、テレビが見られます。
プラズマのせいで、電気代が増えたんだったよねぇ。

主人は、チビの帰って来る時間には
設置が終わりたいと、驚かせたかったのだけど
今週は面談の週で、3時には帰って来てしまって
ちょっと間に合いませんでした。

PCあきんどで88000円でした。
届いてから長期保証5年を4000ポイントで付けて
更に、近所の電気屋で
外付けハードディスク3Tとアンテナコードが調子悪く1本買い
全部で10万円ほどの出費となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿