のほほん生活

のほほんな生活

今日は

2016-05-02 22:30:48 | 日記
主人はお休みで
ウォーキングがありましたが
行かずにのんびりしてくれました。

昼を昨日のカレーで
カレーうどんにして
食べてから、イオンへ。
初めてイオンラウンジ行ってみました。

入り口でトップバリューのお菓子をもらって
飲み物が飲めます。
30分くらいで出てくださいねって感じで
端のカウンターに充電が出来るところがあり
iPhoneを充電しながら、ゲームしてました。

娘っこのお迎えの時間があり
2時前に大急ぎで帰りました。
集合場所にお迎えに行き
ちょっと銀行へ行きたかったので
急いで帰ったら、遊びたかったと泣かれました。

帰って、着替え
車で銀行まで。
銀行の駐車場は少ししかないので
そばにいっぱい車が止まっていました。
主人に待っていてもらって
通帳繰越。すぐに終わって
帰りました。

チビが帰って来てました。
宿題をやれと言いましたが
お菓子食べてなかなかやりませんでした。

私は、リビングで昼寝。
娘っこにお昼寝をするように言いましたが
寝ずに遊んでいました。
義母と義父が来る予定になっていて
6時前に起きて、まだ来ないだろうと
ちょっと買い物へ出ようとしあら
もう5分で来ると。

急いで準備して
駐車場へ行き、うちの車で
ハンバーグ店へ。
お腹いっぱい食べて
帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿