のほほん生活

のほほんな生活

アクアビーズ

2017-11-24 11:22:03 | 買ったもの

一昨日、おばさんのうちへ行く時に
バス待ちで時間があり、購入。

トイザらスで2100円くらいで
他のよりずいぶん安くて買ったのだけど
アマゾンで見たら、ドリーのセットはトイザらスオリジナルでしたが
他のはじめてセットみたいのは同じくらいで売ってました…



下着姿でごめんなさい…

昨日作ってみましたが
娘っこには小さいのからでないとダメでした。
少し乗っけて、疲れちゃったみたいで
残りは結局小学5年のチビが作ってました。

テーブルを片付けてやらないとダメね。
ビーズの玉っころを床に落としていたら
痛い目に合いそうね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿