のほほん生活

のほほんな生活

イオンなど出かける

2012-12-29 20:48:46 | 日記
今日は、上の子と赤ちゃんと主人と4人で
イオンモールへ出かけようと行ったら
途中で、カウボーイ家族があって、
急に食べることにして、入店。

楽しくステーキやハンバーグなどと
サラダバーを食べて来ました。
それから、イオンモールへ。
いろいろウロウロして、買い物をして
帰ると2時半。

赤ちゃんにミルクをあげて
車に荷物を沢山載せて
また4人で出発。

私の実家と主人の実家へ行きました。
うちの実家には、チビがいて
一緒に乗って帰りました。

帰りに、別のイオンモールに行き
夕飯食べて来ました。
もう9時だ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿