のほほん生活

のほほんな生活

家に帰って来ました

2011-04-23 23:05:11 | 日記
今日の午前中は、上の子の高校の
保護者会で、チビを実家に預け
出かけました。

昼過ぎに終わり
実家に戻り、お昼を食べて
チビが昼寝してて、起きるまで待って
マンションに帰りました。

天気が変で、強く雨が降ったり
急に晴れ間が見えたり…
主人に駅まで車で迎えに来てもらったけど
ほとんど雨が降ってなくて。

帰って、皆でおやつにしました。
コージーコーナーで、シューアイス5個300円と
エクレアを買いました。

食べてから、ちょっとのんびりして
主人と二人で、ショッピングモールへ。
主人は、本屋で立ち読み中に
買い物をして、時間をつぶしましたが
立ち読みは、終わらなくて
でも、もう7時なので帰ろうと無理に帰りました。

夕飯は、それから支度をしたので
8時になってしまいました。
上の子に、チンジャオロースーを作るのを
手伝いしてもらいました。

夕飯が遅かったので、お風呂も遅くなってしまい
チビは、まだ起きてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿