のほほん生活

のほほんな生活

火曜市とジムへ

2016-12-06 23:14:32 | 日記
夕飯は、夕方に作っておいたので
米が予約で炊けて
夕方寝てましたが、すぐに食べられました。

チビは宿題を夕方やってから
自分のベッドでゴロゴロしていたようでしたが
どこに行ったのだろう?と
娘っこのスイミングから帰って来て
思っていたら、リビングに来ました。

夕飯食べて、火曜市に主人の運転で連れて行ってもらいました。
買い物して、一度荷物を置きに帰って来て
主人は先にジムへホットヨガへ。

私は買ったものを片付けたりして
ちびっこ達の世話をしてから
9時半くらいに出て、歩きでジムへ。

ちょっと筋トレしてから
お風呂入って帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿