気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

やっぱフォンテーヌかなぁ

2012-03-31 | 日記
日差しはすっかりなのに風が冷たい。

そう、3月も今日まで。
今日は月末なので事務所から出られません



突然ですが


髪の毛の分け目の位置、変えました。
ちょっと違う由加をお楽しみいただけますぅ。

ププ


左の分け目のあたりが禿げてしまい、もう使えませんのよ・・・オヨヨ


昨日、父に



「どうしたんな、痩せこけて」




と言われ、一人爆笑



(そんなパパが心配





あまりにもおかしかったから母に電話したら

「わたしもそう思った」




そうな




さすが元夫婦








そのあとの言葉が母とは思えぬ言葉で



「首から上よ、なんかやつれた感じで…髪がボサボサじゃったし、首から下は相変わらずブウじゃけど」




もういい。





何も言わんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿