気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

高松で。

2022-10-25 | お出かけ

暑くてのどが渇いたので

お茶でも飲もう~

 

こちら四国村ミウゼアムの出口?にある四国村カフェ(異人館)で

私は「ミックスジュース」を注文。

相方は3つ入りのアイスクリームを。

 

それほど暑かった

 

(くどいけどこの日は10/20です)

 

 

店内をパチリ

素敵な店内でしばしゆっくり

落ち着くわ~

いつもこのお店の人は親切でいい雰囲気。

ずっといたいよう

 

 

さあ、帰りましょうかね。

駅までの道中にある、このお店でいつも買い物をします。

 

伊吹島のいりこ(お出汁用)と食べるイリコ(私用)を購入。

すっごくいい匂い~

こちらで加工してるので新鮮で安くて美味しい♪

母喜ぶ…

 

 

いつも横目で見ながら去る「骨付鳥 一鶴」

たいてい高松に来るとうどんを食べてしまうので、いつもスルーなんです(T_T)

 

(泊まらないし…)

 

 

 

さあ、帰ろう~

 

 

レトロな駅舎の琴平屋島駅。

 

高松港で少し海を眺める。

ああ乗りたい

⛴めおん号。(男木島・女木島行き)

まだこの新しくなった船には乗ったことないんだよね(;^_^A

 

 

 

ああ行きたい男木島女木島

 

 

 

16:40発マリンライナー🚆で帰宅。

 

昨年の12月以来の高松でした。

次はまた近いうちに

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国村ミウゼアム。 | トップ | ランチ@くさの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿