気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

スイス🇨🇭ナウです。

2017-12-05 | 出先(ケータイ)からでっす
スイス🇨🇭なう。

関空を2時間半遅れで出発


11時間の🛫フライトの後、フランクフルトで乗り継ぎチューリヒへ。


長かったわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほとんど機内で寝なかったの。
ビール飲んだけど。

あ、
ルフトハンザ航空では
関空フランクフルト間も、
フランクフルト〜チューリヒ間もにゃんと瓶ビールでした。
ビックリ‼️

基本強いかはビールくらいじゃ眠くならないんだよね、私

仕方ないから
相棒 他イケメン出る系映画3本🎬鑑賞
時々ウトウト
まあ、いつもの感じ?


隣のおじさん、テーブルをしまえなくてガチャガチャ、
(CAさん、日本の航空会社と違ってあまり親切ではないのです)
私が仕舞って差し上げました。
それ以外もフォーク落としたり😥なかなか騒がしいお方でして

別れ側は笑顔でニッコリ( ◠‿◠ )

スイスは雨☂️

空港出てキオスクで水を買っただけで、まだ自覚なし。

空港から5分でホテル🏨着



今は夜中の4時


2時に目が覚めて寝られないんよ(T ^ T)


電話2件有り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿