気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

猫に小判。

2009-07-25 | お出かけ
知人に頂いたお食事券で食事に行った。
ステーキステーキ嬉しいな  


なんせ、ニマンエンブン。




え?

ここかいな

ハンバーガーのお店は若者や若いカップル、家族でオーバーフロー状態。



並ぶのぉ?
ハンバーガーを2万円も食べられないぞ~

うっそ~信じらんない



で、相棒と我が弟が入った店内に遅れて入ったアタシ。
あれ、


「○○ガーデンはこの奥にございます」
と壁に張り紙が。


ホ。


同じお店の系列店だったようで・・・



見れば奥まった場所に大人の隠れ家的建物

和風の建物に箱庭がステキじゃが

およそ場違いな三人は勧められるまま奥の座敷へ。
掘りごたつ風な席によっこいしょ。




おおお~~


で食したステーキは

社長さんのおっしゃった通りやわらかいひれ肉で、
我が弟も全然似合わないスマートなビアグラスでぐびぐび満足顔。



今度はこのただ券がほんまかどうか不安になってきた。
レジでドキドキ。なんだか ただ食い?
小心者はドキドキするのだ。

一円も払わず店を出る満足感よりご馳走を食べた満足感より

「わしゃ~普通の焼肉の方がえかったわ

に頷く残り二名。


結局一枚無料券残りました。

今度はランチにでも行こうかな。

自分のお金じゃ絶対行けないからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重計 (ひろえ)
2009-07-28 23:04:17
美味しそうなステーキやん
なんで普通の焼肉のほうがよかったのかしら

私は夏バテなのか軽く食欲不振
これでやせれるかも

明日あたり体重計にチャレンジしてみようかな
返信する
そ、それが・・・。 (由加)
2009-07-29 17:18:28
あんまりおくちに合わなかったの。上品すぎて?
やわらかいんだけど物足りないってゆうか。

今日このチケットをくださった方に会った。
「ステキなお店だったですぅ」ぼりぼり
お庭も良かったし。雰囲気も落ち着いていて大人の隠れ家っぽくて・・・

正直すぎたかしら

ア~シャコウジレイも時には必要だよね~~~~~~~~
返信する

コメントを投稿