気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

遊び人

2009-07-27 | 日記



やっとお天気かと思えば又雨

んもお~




鼻のてっぺんのにきびがさらに目だってお茶目な由加です。
そもそもにきびってよんでいいのだろうか?

あ~それにしてもこの場所・・・恥ずかしい



気がつけばもう8月


え?


そうです。“遊び人由加”はカレンダーとにらめっこ。
で、どうも8月になっていたようです。


行きたい所いっぱいありすぎて大変ですわ

さ、今日は朝から会計士さんが来ています。
頑張って仕事しましょ


では皆様、ちゃお

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに? (ひろえ)
2009-07-28 23:22:44
どこに遊びに行くのかな~
返信する
夏休み (由加)
2009-07-29 17:27:32
今年は久々に日本でお盆を過ごすので、純和風で

須磨の水族館と王子動物園、今無料でしょ。ここ多いだろうけど。

山口にSLに乗りに行って(これは予約した)、あと、花火でしょ。

海にも行きたいなぁ

ね、たくさんあるでしょ~?


返信する
すっかり (ひろえ)
2009-07-31 22:11:04
夏休み堪能する気マンマンだね~
予定が盛りだくさんだね

私はこの夏休み
初の富士山にチャレンジなのだ
返信する
わお~ (由加)
2009-08-01 16:59:00
いいなぁ~
昨日偶然だけど登山の話があったの。
私は”大山(ダイセン)”、鳥取県だけどね、登ろうか?って。

いいなぁ~富士山かぁ。
スケールが違うねぇ
返信する
初なのに・・ (ひろえ)
2009-08-01 18:18:17
スケールが違うと周りにも言われるけど
登山の経験なんてなく
初なのに富士山にチャレンジ
無謀かも
でもトレッキングシューズを履き慣らすために履いてると
なんだか気分も上昇
ちょうど1週間後だ・・
どうなりますやら
返信する
ええ~~ (由加)
2009-08-06 17:25:53
そりゃまたすごい!!
大丈夫なの?気をつけてよ~


でね、
うちにも何故かMYトレッキングシューズがある

歩く気マンマンだった時買ったかも~~

とにかく無理しないで気をつけて行って来てね~
返信する

コメントを投稿