気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

冬は猫が飼いたくなる。

2011-12-27 | 日記
昨日、北海道に住むお客様に電話したら雪かきしてた。
ひぇ~
雪かきって経験ないけど(たぶんこれからも)大変そ





一方
コタツでみかんがここ数日のアタシ。
幸せだなぁ



いやいやこれで隣に素敵な彼がいてくれたら…の話


母の家には年老いたネコがいます。
母の家に行くとコタツを剥ぐってみるのが癖です。


でもネコの毛が体中につくのですぐ後悔します。

でもまたやってしまいます。


そんなヤツです、アタシは。



話変わった。



こないだ言ってた福山さんのCD、通勤時聴いてる。
2番で必ず泣けるんだ。


これ、聴いてみ

と友人に貸したら


「あ、ここね


って。

私のなきどころがわかるみたい。



おお



紅白出るんだっけ?福山さん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿