気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

母宅にて

2010-02-27 | 出先(ケータイ)からでっす
父の検診DAYでアッシーです。
早く病院に送って行ったので、仕事の前に母の家でモーニングコーヒーをば。


だいたい、同じ病院がかかりつけだからね、この元夫婦。
母の家は徒歩2分。




パパが入院した時は便利だったけどね。
駐車場は母の家だし。


洗濯物とか頼むんだった。




近すぎるんだよね。



当然、ニアミスいっぱい

父は木曜日で母は金曜日。
良かった…主治医が違ってて。



でも去年母が入院した時、院長が私をみて???



母ですぅ。
母がお嫁に行ったんですぅう



私はまだ嫁にいっとらんもんで父と同じ名字なんですわ


きかれてへん




この二人


会いそうで会わない。







会ったらどういうのかな



離婚して二十数年の夫婦って。



見てみたい気もする




きっとうちの父はこういう。


「あ、ママ~」



…ノーテンキは父譲り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都からの?プレゼントどすぅ | トップ | 地元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿