気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

洋ナシ

2007-08-29 | 
今回の旅行の時の食事で。

わ~い、なんだろ?ときたいしてた結果がこれ。
オレンジとりんごだったっけ?
好きなフルーツを選ぶのです。ひえ~~~~

ベテラン添乗員さんも目が・

で、これは



ハルシュタットのアイスクリーム屋さんで見つけた
ハム太郎のクリームカップ。






これは風車。
可愛い~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本場の洋ナシなのねー (Iちゃん)
2007-08-29 23:53:12
この洋ナシ このまま出てきたら どうやって 食べたゆかちゃんなんだろう かじって 食べたんだろうか なんて 
そういえば 年配になると よくたとえられる 洋ナシ体型 うー 私はラフランスよー 
異国にある ハム太郎 それでもって 風車 同じ物でも 文化が違うと 随分違うのねー でも 親近感が わくねー 
返信する
私もラ・フランスかしら~? (由加)
2007-08-30 13:10:11
こんなアバウトなデザートは初めてじゃ~
ちなみにこれ、ナイフでむいて食べました

キティちゃんはよく外国で見かけるけどハム太郎は初めてじゃ~。
 
どこだったか、コマを”KUMA”と言って売ってたなぁ
風車は外国でみたの、初めてじゃ~~~。
柄がトロピカルでしょ?
あ~~買えばよかったな~

っということで~今回は初めて尽くし!!でしたぁ~
返信する

コメントを投稿