独身生活ブログ~というか日記~

周りがぞくぞくと結婚。。。まっいっか・・・。(~o~)

おうちdeチーズフォンデュ

2007-10-16 00:38:06 | Diary

ついに、ついに、念願の”おうちdeチーズフォンデュ”やりましたー!!
1ヶ月前から、周りの人に言いまくってたら叶ってしまった\(^o^)/


Tやんの新居で鍋パ&お泊り。

昼からYやんとふとんやコンロ運んで、7人分の買出し。

パパパパパーっと用意して、『かんぱーい!!』
頑張った後のビールがめちゃウマイ(>_<)

鍋もチーズフォンデュもめちゃおいしい♪
Yやんの思いつきで買った「すいとん」っていうのが皆気に入ってたよ。


今回は、Tやんの二人目の娘とTモの二人目の娘のお披露目(^_^)
こんだけ人いっぱいで騒がしかったのに、ずーっといい子でした。
二人目は強いね!!

でもお母さんになるってイロイロ大変だなぁって今回もしみじみ思ったよ。
息抜きにまた飲み会もしなきゃね・・・。


そして、NちゃんとYやんと私はお泊り組。
今のマンションってすごい!ゲストルームがあって、パン売ってる売店とか、サービス満点やねんね。
マンションとは別棟やから騒いでも大丈夫やし、お泊り会にはもってこいの部屋やったわ。

久々にパジャマで夜中までしゃべって楽しかったわ(^^)

あーーーやっぱ楽しい!!

次は忘年会するからねー!!!


ハイポーズ


しまじろうが寝てた


最新の画像もっと見る