~ほげほげにっき~

日々思った事、楽しかった事、思い出日記

2008-04-05 | 最近のいろいろ

私、空を見るのが好きです。

それに海や滝、水を見るのも好きです。

 で、何年か前に知った写真家の人でとても気に入っている人がいます。

本屋でたまたま見かけた写真集だったのですが一目惚れ

ずーっとその人の写真集が欲しくていたのですが結構良いお値段・・・・・。

でもちょっと前にとうとう購入してしまいました!それがこちら↓                                                                

          

             

 

本当に素敵な写真ばかり。

他にもたくさん写真集が出ているから、欲しいのだけど・・・。

少しづつ揃えられたらいいなぁー。

そして写真展にもいつか行けるといいなっ

 

写真家のお名前   HABUさん

HPにもたくさん写真が載っていて、いつも癒されいます

それがこちら↓

http://www.artfarm.co.jp/habu/

是非見てみて下さい!!

たまには、海や滝見に行きたいなぁー。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る