~ほげほげにっき~

日々思った事、楽しかった事、思い出日記

ついつい・・。

2008-06-09 | あそぼー

週末、駒ヶ根市で開催されていた「くらふてぃあ杜の市」と言うイベントへ行って来ました!

毎年開催されていて、もう12回目みたいですが、今回が初めて。

思っていたよりもずっと、楽しかった

会場も菅の台・駒ヶ池と広くて、かなりの数のお店が出ていました!

そこで、思わず買ってしまったのがコレ

 

壁掛けのものなんですが、このなんとも言えない可愛さに一目惚れ

このお店では他にもいろいろな種類のキャラがあって・・・

この↑キャラ(宇宙生物というらしい)も100種類あるそうです!

来年もこのイベント絶対見に行きたいなー。

他にもガラス食器や、布製品・木のおもちゃ・・・・・と、たくさん。

会場が山の方なので、とっても気持ち良かったよー。

 

    

 


最新の画像もっと見る