Silver Lion

Days with a silver lion

リアディフューザー&LEDサイドマーカー装着

2006年05月29日 | モディ
リアディフューザーとLEDサイドマーカーを装着しました。

2点ともイベントに出展されていた『pche(プシェ)』さんで購入。

リアディフューザーを買いにMLMに行ったと言っても過言ではありません。(笑

LEDサイドマーカーは買う予定ではなかったのですが、現物を見てその出来栄えに一目ぼれ!(特にメッキ仕様というのが。笑)

イベント価格という事もあって、勢いあまってセットで購入。
いやいや、とてもいいお買い物でした!


購入したらその場で装着しないと気が済みません。(笑
クラブスペースで装着。

では見てください。カッコよく?生まれ変わった我がCCを。



まずはリアディフューザー





真後ろから見ると平面的に見えますが・・・




角度を変えて見るとこんなに立体的なデザイン。



一部拡大。

正直、現物を見てあんまりだったら買わないで置こうと思っていましたが、現物の立体的なデザインを見て一目惚れ。

インパクトはかなりのものです。私的には大変お気に入り。


ちなみにこのリアディフューザー、このイベントが初の販売だそうです。
聞いてみると私が初のお買い上げ客・・・

つまり、ですね・・・


私が日本で初めてリアディフューザーを装着した206オーナーだそうです。(笑)
(デモカー除く)


いやぁ日本初ってなんだか気持ちいいですね。(笑




つづいてLEDウインカー


インターマニアさんのHPでいいなぁと思っていましたが買う予定はありませんでした。
しかし現物の出来のよさを見てこちらも一目惚れ。(笑
美しいものには弱いんです私。(笑

こちらもその場で取り付け。
では、その様子を。↓


純正のサイドマーカーはこんな感じです。
やはり前期型は特にチープ感がありますね。



装着はとても簡単。
まずはサイドマーカーを外します。(外すのには少しコツがいります。)
あとはカプラーから純正を外して付け替えるだけ!



LEDサイドマーカー装着完了。
やはり美しい。。。高級感アップです。

これを見た たけまんさんもたまらずお買い上げ。(笑
しかしリアディフューザーは、かおちゃんさんが却下・・・
たけまんさん、かなーり欲しそうでしたが・・・



たけまんさんもサイドマーカーをその場で装着。しかし・・・
LED球が一つ切れてました。

そんなわけでpcheさんのブースに交換に行く事になったのですが、物欲に刺激された皆様も一緒に行く事に・・・(笑


ブースに着いてからは関西人の本領発揮!
物欲に刺激された皆様が本気の値引き交渉。(笑

無茶な値段からはじまり(笑)現実的な値段に落ち着き、無事に売買成立。
pcheさんありがとうございました!

これもあってpcheの社長さん(知らなかった!)とも仲良くなり、たけまんさんがc-driveの宣伝。
後でクラブスペースにも遊びに来てくださいました。

来てくださった時に、

「CCのパーツでこんなのがあったらいいなと思う商品はありますか?」

と社長さんが質問されたので、私が真っ先に「トランクスポイラー!」とリクエストしておきました。(笑

ダックテール調のスポイラー、販売されると売れると思いますので是非作っていただきたいです!

もちろん日本初で装着させていただきます。(爆



そんなわけで私以外の物欲に負けた方々(笑)のモディもご覧ください。↓


まずはシンさんから。
uchijunさんが取り付けをしてくださってます。


で、装着完了。

LEDリアフォグランプ!


が、これだけでは終わりませんでした・・・

リアディフューザーも装着!
黒CCには違和感なくフィットしますね~カッコイイです!




「黒」と言ったらこの方を忘れてはいけません。(笑)


たかいさんもリアディフューザーをお買い上げ!
シンさんよりも、たかいさんの方が先に装着されたので、たかいさんは日本で2番目です。(笑



いやいや、ほんとカッコイイですね。
このフィット感はもはや純正オプションの域に達してますな。(笑




最後はuchijunさん。
器用に取り付け作業されています。。。


で、装着されたものは・・・

LEDストップランプ(ハイマウント)です。
クリアLEDテールランプと絶妙にマッチしてます。

私と同じ銀CC。これにはかなり惹かれました。。。

一瞬、私も物欲に負けて買おうかな・・・なんて思いましたが、ある事を思い出して止まりました!


そうだ私のハイマウントにはコレが着いてたんだった。

MLM直前にウィンディさんから手渡されたこのステッカー・・・

「ユウジ号にピッタリだと思いますよ!」という台詞とともに。。。(笑

MLMに行けないリーダーの思いをコイツに込めてイベントに参加したのでした。


ちなみに光らせるとこうなります。↓


ファイヤー!!(苦笑)




LEDストップランプは諦めましたが、一旦点火した物欲の炎は消えるわけがなく・・・
ポケットホルダーを購入しました・・・

いやぁ、イベントって怖いですね。
金銭感覚がおかしくなります。


そんなこんなでpcheさんの商品をほぼ買い占めたのはc-driveのメンバーでした。(笑

pcheさん、ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOPフォト変更 | トップ | 一周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ〜 (ウィンディ)
2006-05-30 08:00:34
日本初ですかぁ! 祝! ブログ1周年よりめでたいかも!?

てことは、ワタシは日本で初めてリアディフューザーを「買わせた」男なわけですな(笑)全てはワタシが仕組んだ思惑通りに・・・(違)

ファイヤーマーク、予想以上にいいじゃないですか(笑)

うちもつけましたよ。。。



ふふふ (ユウジ)
2006-05-30 15:29:13
なかなかオメデタイでしょ。(笑



リアディフューザー、濃い目のボディーカラーにはスゴクマッチしますよ。

そう。ルシフ・・(以下略)



いい物を紹介していただいてありがとうございました。

おかげで財布の中がカラッポですぞ・・・(泣



>うちもつけましたよ。。。

リーダーのは「ファイヤー」ないじゃん!

ずるいぞ!

コメントを投稿

モディ」カテゴリの最新記事