グリ子がゆく

日々、奮闘中です。

イェーイ

2007-05-08 | *ケータイ*

今日は、仕事が早く終わったので、
ちょっくらドライブしてきました♪
あまり行った事のない道を走っていて、
何気なく曲がってみたらこの景色!
なんだか、ものすご~く遠くまできてしまったような、
そんなお得な気分に浸りながら、
照りつける太陽に、夏の訪れを感じていました。

あ。。。
その前に梅雨があったんだ。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんっ | トップ | もうすぐ本土上陸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (Mondo)
2007-05-08 18:26:32
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
ブログ再開で、嬉しいですよ。
いろいろあるけど、なんとかなるさっ!

コメントを投稿

*ケータイ*」カテゴリの最新記事