グリ子がゆく

日々、奮闘中です。

サクラサク

2010-05-01 | *ケータイ*
少し前に書いていた記事。
UPする手前でiPhoneを片手に寝てしまった。

先日、めでたく資格取得の試験に合格。
しかも国家資格。単純に嬉しい。

この一年、色んな葛藤があった。
人間関係にも悩まされ、施設内異動に関しては
先輩の反感を買い、口も聞いてもらえない日もあった。
でも、自分のやるべき事を見失わずに一生懸命に
がむしゃらにやって、ふと気がついたら
ちゃんと見ていてくれた人が沢山いて救われていた。

私は器用には生きられない。
だから、やっぱりこのやり方しか出来ないんだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロコメテ | トップ | スイーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミサリン)
2010-05-19 22:59:23
資格取得おめでとう!!!!!
返信する
お返事です (グリ子)
2010-05-29 21:37:35
ミサリンさん

ありがとう~~
資格が全てではないけど、やっぱり幅が広がるし
意見が通るようになったから、がんばって良かったと
実感してます
返信する

コメントを投稿

*ケータイ*」カテゴリの最新記事