アンティークな坊主

日常生活のことやマイブームをお知らせします。

徹夜

2018-12-06 15:52:54 | 日記
最近、徹夜することが多くなりました。「仕事がしたくない病」が発症し、最後の最後にならないと仕事をやらなくなったからです。今朝も徹夜でした。でも今回は少し違います。明日やろうと思っていた仕事が、佐世保の叔父が往生し、今夜がお通夜、明日が密葬と予定が入り、明日の休みを取るためには、昨日まで仕事を終わらさなくてはならなかったのです。結局今日の朝までかかってしまいました。いつも佐世保には自家用車で行きますが、坊守が心配して、JRで行くことになりました。もしかしてはじめての特急みどり?佐賀駅にギリギリに着いたので、慌てていて特急券の買い方がわからず、乗ってから購入しました。恥ずかしい(о´∀`о)ことです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿