いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

7月6日(水) 梅さん派な私

2011年07月06日 | 主婦の日常 したこと、思ったこと
なぜか最近我が家で、
ファミリー劇場でやっているど根性ガエルが流行ってます。
私が飲み会で留守にした時大泣きだったチビ子を 泣きやませたのが
ど根性ガエルだったそうな。

で、昔、私は、断然南先生より梅さんが好きで
「よしこ先生、梅さんと結婚すればいいのに」
って思ってたけど、
(原作はそうなったらしい)
今になると
「南先生の方が、同じ職で分かりあえるのでは」と思います。

大人になるのってつまらない・・・・。

でも、うちの旦那、南先生タイプか梅さんタイプかって言われたら
やっぱり梅さんだな~。
↑のろけてません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿