いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

09-53「サブウェイ123」えっそれが動機!?~1200円~

2009年09月07日 | 映画 MOVIE LIFE
アマルフィを見るか悩んだ末、こちらをチョイス。
その判断は間違っていたのか正しかったのか・・・???

オープニングがめちゃくちゃカッコいい!
期待せずにはいられないって位。
おばちゃんには疲れ気味のスピードでしたが、
ちゃんと本編は普通に始まってホッ(笑)
そしてトラボルタとデンゼル・ワシントンはさすがの演技でした。
特にデンゼル・ワシントンのおさえた演技がすごく良かった。
あら~大人(おっちゃん)になったのねえ。

展開もハラハラするし、トラボルタの切れ方もドキドキ。
が、
「それが目的?それが動機?」という点がやや浅く、
途中で分かってしまったし、
なんだか社会的テーマに欠ける印象。
・・・ラストもちょっとあっけなかったかな。
っていうか、あのワシントンの行動は理解できない!
君は何者だ!?

決して悪くはなかったのですが、過大な期待は禁物でした。
1200円♪
パンフも迷ったけれど・・・600円か・・・
考えとこ、と、このまま買わない公算大です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿