いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

1月2日(月) 3が日に初詣・・・実は初めてです

2012年01月02日 | 主婦の日常 したこと、思ったこと
一昨年は箱根駅伝を観戦している私を残して
初詣に行った家族たち・・・。
今年はさすがに観戦終わるまで待っていてもらいました♪

4時に天満宮に着いてみると、本殿に連なる長蛇の列。
うっそーー!!階段ほぼ一番下までつながってるんですけど・・・。
たっぷり30分並んで詣でました。頑張った、私。
実は三が日に来るのは初めてだからいつもこんなもの?
旦那曰く「いやー一昨年はこんなに混んでなかった」
しかも、賽銭箱にたどり着いてみたら
横からならそのまま詣でることが出来たらしい。
うーん、でもせっかく来たからまあいっか。

私に内緒で買ったブツが今日届いたお詫びに
旦那に屋台で焼き鳥買ってもらって皆で食べましたとさ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿