いりりんの育児映画人生

映画が好きです!子供育ててます!14歳と8歳の姉妹にメロメロの毎日です~♪

09-30「GOEMON」リアリティを求めなければ~1500円~

2009年05月12日 | 映画 MOVIE LIFE
予想外に面白かった!!
リアリティさえ求めなければ・・・(笑)

最初から紀里谷ワールド炸裂で、
ここはどこ?私は誰?状態の設定には唖然。
しかし、それを突き通して完成させ、
しかもこの豪華キャストを
見事に使いこなしている監督の才能に脱帽しました。
前半は江口洋介と大沢たかおのカッコよさにホレボレ、
それだけにその後の展開にはワクワク、
それとともに泣けるシーンがバンバン。
しかも現代にも通じる格差テーマもありつつ、
決してテーマに振り回されないエンタテイメントに仕上げました。
いや~面白かった!もう一度見ても良い!!
あと、奥田瑛二のエロオヤジぶりにも脱帽(笑)
キャストが書ききれないほど豪華で良かった~~~!!
石田三成のイケメンぶりときたら・・・
小平太のママ、あれっこの人あの人じゃ!?
小平太と五右衛門の少年時代が似てるところだけが不満かな。
おばちゃん、少年の見分け難しいんよ~。

絶対映画館で見るべき作品です。
でも、これを外人が見て信じたら大変かも(笑)
江口洋介と大沢たかおだけでも1000円は払うね♪1500円♪
パンフがケース入りで良いような悪いような。
松竹なので中身は相変わらず充実のB5変形72ページなら
900円も高くない!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿