リカリズムな日常

6拍子に彩られた破天荒な毎日

馬子にも衣装

2011年12月11日 | 鑑定スケジュールやスピ話
ゆうべの皆既月食はすごかったなぁ。そして今夜もすんごい月が出てる。

やべー…。こえー…。
月って、きれいだし満ち欠けあって叙情的だから愛されるけどウラの容赦ない姿もある。

でっかい塊が軌道上のものは全部踏み潰すような、でっかくて冷たいエネルギーが長~い間怒りを溜め込んでるような。神秘性の高いものは転じてこわいよね。

ワンコイン鑑定にも神秘性が必要…?ってなってきた。カジュアルな話しやすさを売りにしてたかった私のこだわりを、サービス精神の為にちょいと譲ってみることにしました。

コスプレやなんだけどね。
外見で判断してなめてかかってきた奴をしとめるのがいいんじゃん。(←性格悪)とか思ってた。
けれど、あたしも大人になりまする。

たった5分でわかりやすく伝え、楽しんでもらうには衣装で演出も重要なサービス。
鑑定未経験な人が多いライブハウスでは普段着の私は物足りないんだと思う。

何よりも決心したキッカケは「カレーください」とか「トイレどこ?」とか聞かれまくったこと(笑)
わかった!もうわかった!SexRexの衣装で鑑定するよ(笑)
桜は普段着ですが、ワンコイン鑑定では衣装着ます。そんな結縁もどうぞよろしゅうに♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変失礼致しました!! (HIROMU(TMT.vo/g))
2011-12-11 19:09:39
何を隠そう、もろにカレーを頼んでしまったTOKYO MIDNIGHT TRACKの物でふww

昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m
コメントありがとうございます (利華)
2011-12-11 20:11:02
ブログ観に来てくださったんですね~。ありがとうございます(^^)
携帯からの更新で文章が尻切れてましたが追加しました
今後ともどうぞよろしくです\(^ー^)/