暁嵐-アカツキアラシ-

琵琶湖岸から細々と。毎日嵐さんを応援しております

忘れない内に…

2009-02-23 22:17:14 | 嵐さん
最後の相葉くんのご挨拶レポ。

既に曖昧です…(^_^;)
何となくのニュアンスでお読みください。





「皆さん、今日は本当にありがとうございました。2月23日、初日を迎えることができました。
3・4日前までは間に合わないんじゃないかと。23日止めようか、位だったのですが、皆さん、どうでしたか?」
(会場拍手)
「グリーンフィンガーズ代表して挨拶させていただきましたが、代表して、今日は本当にありがとうございました!」



カーテンコールはすっかりいつもの“相葉ちゃん”で、両手で大きく手を振り帰って行かれました(*^O^*)

コメントを投稿