ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

ニオイます。

2005-12-17 01:56:39 | JARAの日常
抽選の商品。どうしろと?(笑)


忘年会シーズン。

泥酔者と煙草が嫌いな人間には辛い季節。
電車がくさい。

賑やかな席は嫌いじゃないけど、
酔っ払うことと騒ぐだけが目的だとテンションさがりまくり。

二次会に行くなら行くでさっさと動こうよ。
曲がり角にたむろして一体何台のクルマにクラクションならされた?

あー、うっとーしい。
学生のうましかコンパから進歩しないのね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンが (うのっぴ)
2005-12-17 10:37:21
タバコ臭くてやなかんじです。

そのときに髪に臭いがついたくらいなら風呂はいりゃ落ちるけど、コートとかだとクリーニング出さないとじゃん。

そこまでするのも面倒くさい。

ファブリーズ品切れ中だし。
返信する