ユデカニッキ++

犬猫蟹と仔犬の日常

チーム暴れん坊

2005-12-18 00:54:50 | 不二子
華ママさんのお招きで、ワンワンクリスマス・パーティー犬、卒業預かりッ子同窓会に参加。

もうそりゃぁ大騒ぎさ!(特にウチのが。。。orz)

華ママンと妹さん、華ママンの愛犬一同集合。
華ママンのダックス仲間とご紹介を受けたご婦人と愛犬ちゃん、
ももさんとご家族with預かりおちびちゃん達
卒犬のレイン君、ひかちゃん、ミー君、もも獣(笑)ピッコロ君蘭ちゃんとそれぞれのご家族の皆さん。マーシャさん、パディ坊とそのご家族。

それからそれから。。。人もいっぱい!(笑)

とにかく賑やかで、わんこ放題、ムツゴロウ王国状態の楽しい一日。

特に預かりっこ仔犬隊の可愛らしさはもう、たまらん。
お持ち帰りしたい衝動に駆られる!(いかんいかん)
卒犬'sもまだまだパピーちゃんが多くて、これがまた可愛くて可愛くて。。。
懐に一人。。。いかんいかん。

殆どの子が、本当にちょっとした縁の積み重ねで今の生活を掴んだ子ばかり。
生死の境を彷徨った子や色んな経験をつんだであろう子もいるけど、
そういう子達が一同に介して、それぞれ幸せそうな表情を見せてくれる。

なんか、ガラにもなくじぃ~んときたのだ。

まぁ、ね、





チーム暴れん坊(F子、Mシャ、MJ)
が大活躍していたから、しみじみ感じ入っているヒマもありゃせんかったんですが。。。


誰かが一声”わん?”っと鳴くと、
ダックス隊が”いまのナンだ?今のナンだ?”とそこら中から沸いてでて、それに興奮したチーム暴れん坊が爆走し、それはそれは大変な事に(笑)
その様が可笑しくて楽しくて。

スーパーハイパームスメに付き合って遊んでくれたももちん、ミー君、ひかちゃん、ピッコロ君、そしてパディ坊、ほんとありがとう!
おかげで大満足したみたい。



不二子が興奮しないように余裕を持って遊んでくれるパディ坊。
ほんと、この二人の相性いいみたいねー。
いつもありがとね、パディ!

もも姐さんが、でーんと構えて、もも家の預かりちゃん達を守るかのように目を光らせてたのには関心してしまった。
犬の社会性侮るべからず。

そして、今日イッパイ仔犬ちゃんたちと接してつくづくおもったこと。

不二子の幼少期と比べると、どの子も大人しく可愛く感じる(爆)ってこと(笑...えない。。。orz)

華ママンと今日不二子とJARA家と遊んでくださった皆さん、
大変お騒がせ致しました、&ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコパーティー (華ママ)
2005-12-18 22:34:59
とても楽しかったです^0^

不二子ちゃんとももちゃんとみー君、すごく気が合ったみたいね^0^

すごく元気いっぱい遊ぶ姿はとっても可愛かったです^0^

次はドッグランとかで会えたらいいね^0^
返信する
室内ドッグラン (JARA)
2005-12-18 23:27:31
状態だったね。。。汗



ももちゃんはももこりん時代の記憶があったみたいで、ちょっと反応が違いましたね。覚えているものなのかな?

ミー君もちょっとだけ遊んだ記憶があったかどうか??

どっちにしてもよきスパーリングパートナーでした(笑)



ある意味、予想通りの展開だったけど・・・(*^o^*)
返信する
ありがとうございました (ももの母)
2005-12-19 07:43:58
土曜日はありがとうございました♪

特に息子が・・・(・Θ・;)

いつも優しいパパ&ママをああやって見つけるんざますよ・・・笑

でも今までゆっくりお話する機会もなかったので嬉しかったですぅ~

耳を立てたふーちゃん、ももに似ておりましたv(*'-^*)bぶ
返信する
目が点!! (ピッコロパパ)
2005-12-19 08:56:47
土曜はありがとうございました。最近散歩もおざなりになりかけ、運動不足気味(ワンのプロレス不足)だったピッコロには最高の運動になったようで、帰宅してからは爆睡!! 

 また機会があったら是非遊んで下さい。それにしても不二子ちゃんの超ハイパーなお姿、目が点になりました。まだまだ我家は甘い甘い。

 ワンちゃん本来の姿、見させていただきました。不二子ちゃん、最高

返信する
おっつで~す♪ (yukiboo)
2005-12-20 00:40:11
ケーキにはコーラなJARAとーしゃん

『ももにぃ・にぃちゃんずとも気が合うワケだわ』とひとり納得できた夜でした^o^



こちらこそいつもありがとね、ふーちゃん



遅れて登場したぱでぃの足が拭けるまでマテしてくれてたのうれしかったよ♪
返信する
どういたしまして。 (JARA)
2005-12-20 02:03:20
>もも母さん

決して子供との接し方がウマイとは思えないんですがねー。(というかむしろ苦手、どうしていいかわからん!・苦笑)

なのに、なぜかなついてくれて(笑)

なついて貰うと嬉しいからなんとかしてあげようと思うけど、やっぱどうしていいかわからん! 一人っ子で、親戚の中で一番下でそだったもんで。。。

方や不二子からは目が話せなくて、カメレオンのように両方見ていてオーバーヒートしました(笑)



>ピッコロパパさま

こちらこそ~!

ピッコロ坊はまだ赤ちゃんですから、あのペース毎日は激しすぎます(笑)

今回、以下にうちのがハイパーな仔犬だったか再認識しました(笑)

里親会のベテランスタッフさんに

「アタシが関わったなかで1、2を争うハイパーちゃんよ♪」って言われたのは嘘じゃなかった。。。orz



でも、でも、とにかくケンカはしないんです!攻撃性がないんです!権勢欲もないんです!

暴れんボーだけど、のーてんきで平和なやつなんです!

それをご理解いただければ嬉しいんですが(笑)



>yukibooさん

ジャンクフードにはコーラ。

ケーキにはほんとはコーヒーです(笑)

コーラはね、なぜか好物なんです。



しかしなー、にいちゃんずにとってとっつきやすいおっちゃんじゃないと思うんだけどなぁ。

仲良しだと思ってくれてるなら(笑)それは嬉しい事なんだけど♪
返信する
おくればせながら… (もも獣のおかん)
2005-12-20 18:17:58
不二子ちゃーん! 仲良く遊んでくれてありがとう!

おそろしかです、チーム暴れん坊…

もうだれにも止められない…

あー、本人たちはめちゃめちゃ楽しめたと思いますが、

飼い主としていいのでしょうか、こんなのよろこんだりして…。

JARA父さん、母さん、ほんとうにいろいろありがとうございました。お目にかかれてとてもうれしかったです。

白い悪魔は翌日の夜までツカイモノになりませんで、

ずっとぐったりしとりました。自業自得です。

コヤツのウルトラハイパーぶりを目の当たりにして、

飼い主もぐったりです… とほほ…
返信する
いいんです(笑) (JARA)
2005-12-20 23:55:45
まいど!

ウルトラハイパー、大いに結構! だと思いますよん。

だって、もも獣も決して他の子いじめたりうなったりしないで、ただひたすら「遊び」だったですからね!

おおらかで、好奇心の強い子はオトナになると良い子になるって言います。

それを信じてがんばりましょう!?(笑)
返信する