遊々青森

むつ湾をメインに釣り三昧!青森の自然を満喫してます。

ロードバイク買っちゃった~

2014年05月22日 16時43分18秒 | チャリンコ
GIANT DEFY-4 買っちゃいました!
ロードバイクで8万円て、ちょー安いんですけど・・・
どうなんだろうね?
試しに走らせてみたんだけど一応走るね!でも、ケツ痛いです!
話しには聞いていたんだけど、馴れるしか無いとか!?
30kmhはすぐ出ます。チョット頑張ったら40kmh超えました!
これは気持ち良いですね!ケツの痛いの忘れて漕いでました!
ママチャリしか乗った事無いから驚きました。
P1010944

マルチヘッドウェアー!
こんな良い物があるなんて知らなかったです。
それにサングラス!
思った以上に、目に虫や埃が入るんですね。
必需品です!
P1010960_2

サドルも変えてみました。
未だチョットしか走ってないんだけど、「ケツが痛い・・・」
20kが限界です。
もっと走りたいんだけど立ち漕ぎで帰って来ます!
我慢して続けていたら馴れるんでしょうかね?

P1010961

サイクルコンピューターは、まだ88km?・・・
ダメだ~ 
初心者だけど、もう少し走りたいです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロードバイク、かっこいいですね! (chunmei)
2014-05-23 16:56:21
ロードバイク、かっこいいですね!
やはり、お尻痛いですか??

私も自転車デビューしようかと考えましたが
なかなかその8万でも難しいです[E:coldsweats01]
風をきって走る! 気持ちよいそうですね~~!
これからよい季節だから休日が楽しみで仕方なくなっちゃいますね!
気をつけて走ってください~~[E:happy01]

いまのところ、ルイガノに目星つけていますが・・・高っ[E:sweat01]

ブログ人、お引っ越しされますか?
お引っ越しされましたらお知らせください[E:happy01]
自転車をたのしむ様子も楽しみにまたお邪魔させてもらいます♪
お久しぶりです。 (shintaroumaru)
2014-06-06 07:52:14
お久しぶりです。
ロードバイクかっこいいですね(^o^)v
でも、私はかっこ良く乗れてないです(残念!)
「実は日本のルイガノはルイガノ社が直接販売している訳ではない。」
と言う気になる記事があったので色々調べてみたら、めちゃくちゃたたかれてます。
私はロードバイクの知識無かったんで、信用出来るショップに相談しました。
「10万円の予算で・・・」と相談したら、ロードバイクの他に2~3万円かかるって言われてビックリ!(ヘルメット、ドリンクホルダー、空気入れ大、小、修理キット、グローブ、サングラス、サドルバック、サイクルコンピューター、etc・・・)
本当は10万円のロードバイク買いたかったんだけど、今ので妥協しました。
普通は、入門用でも10万円以上のバイク買うんだってさ(汗)
貧乏なんでしょうがないです[E:coldsweats01]


コメントを投稿