アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

紅葉を見に。

2009年10月10日 | つーりんぐ
三連休の初日、久々にスクランブラーで出かけてきました。

8時に上里SAに集合、一の倉沢を予定していたものの、マイカー規制。
往復6キロ歩く自信がなくあっさり断念し、吹割の滝から照葉峡、宝川温泉に変更。

吹き割りの滝は紅葉はまだまだ。
この日は水量が多くて、迫力満点でした。台風がきたせいかな。

駐車場の茶屋で岩魚を食べたけど・・・、焼きすぎて干からびたのが出てきた


次は紅葉スポット照葉峡へ。

写真をもっと撮りたかったのだけど・・・。
落ち葉とクネクネ坂道でなかなか停車できない~
  
  

このあと奈良俣ダムに寄り、キノコ汁で休憩。
宝川温泉でゆっくり風呂に浸かり、遅い昼食を食べて高速へ。

紅葉、温泉、秋を満喫した一日でした。
(一の倉沢は来年、平日に行こう・・・。)

今回の走行距離 : 513km にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉写真 (モリゾー)
2009-10-12 10:21:00
紅葉撮れとるじゃん。鎌北湖でまた勝負じゃの。
だいぶ・・・ (ユッキン)
2009-10-12 13:34:15
補正しました・・・。
もっと綺麗なとこ、いっぱいあったのになぁ。
Unknown (あかば)
2009-10-15 00:18:40
照葉峡、紅葉の時季は混みそうで行ったことが無いんですよね~。
11月上旬には通行止めになりますし、
来年は夏ばかりでなく秋にも行ってみます!
    
それより来月のツー、どこ行こう・・・。(笑)
 
照葉峡 (ユッキン)
2009-10-15 22:03:50
上のほうは見ごろという感じでとても綺麗でした!
カメラをぶら下げた中高年はいっぱいいましたが、
道はそんなに混んでませんでしたよ

来月の行き先、どうしますかね~。
ちょうど去年、トラ川のお泊りツーリングに行った時期ですね。
千葉は紅葉はまだまだ先だしな・・・

コメントを投稿