アチコチ日記

たまに更新・・・するつもり・・・

サンタライダーず

2009年12月23日 | バイクのコト
『アバター』を見てから映画館を出て歩いてると・・・。
メリークリスマスなライダーズが信号待ちしてました

けっこう離れていたのに、カメラを向けるとすかさず手を振るフレンドリーな皆さん。

おやおや、女子です。もいるし。


ハーレーに乗ったサンタクロース軍団に、道行く人たちも笑顔で見物。
わたしも思わず笑ってしまいました。

信号待ちが長かったのか、しばらく歩いて歩道橋を渡ってると
ちょうど下を走っていきました。

これからどこかにプレゼントを届けにいくのかな

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタライダー (モリゾー)
2009-12-24 11:42:16
楽しそうじゃね。来年一緒にやる?
サンタライダー (マダム)
2009-12-24 12:11:07
やるやる
サンタライダー (ユッキン)
2009-12-24 12:18:10
CB紅白じゃし、ちょうどええね。
マダムはトナカイ?
私は見物させていただきます

コメントを投稿