goo

明治神宮へ 15歳バースデー観劇ツアー

昨日は曇っていて寒い1日でしたが、今朝も薄曇り
なんだかパッとしないお天気です



息子の15歳バースデー観劇ツアーは2日目の朝を迎えました
2部屋で宿泊をしているので、
男部屋と女部屋で分かれてます





男チームは朝6時から朝風呂へ行って、その後、朝ごはんまで息子はYouTube三昧です
朝からこんなに見れるのは旅の時だけの至福の時間(笑







美味しい朝ごはんもたっぷり食べたし、たくさん散歩しましょう、ということで、明治神宮まで徒歩で向かいました




国立競技場の近くには、輝くポストが!
今年は東京の次のパリオ五輪
早いなぁ、もう次の五輪が始まろうとしてます





思っていた以上に距離がありましたが、朝も早かったし、清々しい街を歩きました

原宿に着くとベビタピは凄い行列で、だんだんと人が増えてきて、明治神宮もかなり賑わっていました


参拝も無事終えて帰路へ
誕生日オメデトウ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 15歳の誕生日 神宮外苑の杜プ... 雛人形 »