goo

本『雨だれの標本』

今日も快晴、爽やかです
湿度が低いので床がサラサラ



先日、散歩をしていると、消防車や救急車が裏山に入っていく所に数台停まっていて

たぶん救助要請なのでしょう
標高は200メートルもないけれど
ハイキングコースと言われると違和感があるくらいの山道です
山道だから片側は必ず崖のような急斜面で、道幅も狭いところが多々
私も十分気を付けないと





太陽と雨でグングン成長した我が家の草たち(笑
この後、夫がバリバリ刈り込んでました

本『雨だれの標本』読みました
今回も面白かったです
久美ちゃんが生き生きとしていて、お草さんとのメリハリがついてるのかな
今回登場した青年も良かったなぁ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フェアフィー... 犬山城へ 2024GW »